ブログ

2023.05.02

今日のダイビング in 平沢

 今日のダイビング in 平沢

今日の平沢は天気最高!水温18℃オーバー、透明度まあまあ。

海藻が伸びてきた。ロープが見えない・・。

世界中の海を自由に潜れる様になりたい方は是非
ダイビングスクール エンジェルマリン へ 
http://沼津ダイビング.jp

2023.04.08

今日のダイビング in 大瀬崎

 今日は大瀬崎でダイビング。お店から大瀬崎へ行く途中、沼津港の辺りで狩野川を見ると、真っ茶色の水が・・・。海を見ると手前は茶色、その向こうは青い。大瀬崎はきっと綺麗だろう!西風もピューピューで外海は潜れませんが、湾内はいたって穏やか。入ってみると綺麗じゃありませんか、透視度10~15mは見える。水温17℃、快適な海中です。

海の色が青いね。海藻が伸び始めています。

世界中の海を自由に潜れる様になりたい方は是非
ダイビングスクール エンジェルマリン へ 
http://沼津ダイビング.jp

2023.03.12

今日のダイビング in 田子

 今日のダイビング in 田子 2023年3月11日 

今日はディープSDCを兼ねて田子外洋の「太根」にいってきました。根頭が8m そこから柱状に切り立った壁を一気に降りると水深30m、非常にダイナミックな地形です。今日は水温が低いせいか、根頭にはあまり魚がいませんでしたが、暖かくなるとキンギョハナダイやイサキなどがめちゃくちゃ多いです。水底付近はけっこう大きなクエやハタがうろうろしていました。

世界中の海を自由に潜れる様になりたい方は是非
ダイビングスクール エンジェルマリン へ 
http://沼津ダイビング.jp

2023.03.06

今日のダイビング in ・・・・

 Facebookにばかり投稿していて、こちらはすっかりご無沙汰してしまいました<m(__)m>

久しぶりの投稿になります。

2月23日 宇佐美にて「ネコザメ」いつも土管に中にいます。

世界中の海を自由に潜れる様になりたい方は是非
ダイビングスクール エンジェルマリン へ 
http://沼津ダイビング.jp

カレンダー

«3月»
     1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31       

アーカイブ

フィード

Copyright (C) エンジェルマリン All Rights Reserved.