ブログ

2024.01.06

新年あけましておめでとうございます。

 新年あけましておめでとうございます。今年もご愛顧の程宜しくお願い致します。

毎年恒例、千本浜での元旦寒中水泳のお手伝いから始まり、大瀬神社での初詣、初潜りで2024年の幕を開けました。

今年も皆様、宜しくお願い致します。

世界中の海を自由に潜れる様になりたい方は是非
ダイビングスクール エンジェルマリン へ 
http://沼津ダイビング.jp

2023.10.08

今日のダイビング in 平沢

秋の連休初日7日は平沢でダイビング。カメラ初心者3人でじっくりカメラ講習でした。

まずは動かないものを上手に撮りましょう!と言う事でイソギンチャクやらトサカ等を狙ってみました。

「ウミトサカ」これも動物だよ!

世界中の海を自由に潜れる様になりたい方は是非
ダイビングスクール エンジェルマリン へ 
http://沼津ダイビング.jp

2023.09.30

今日のダイビング in 雲見

 今日は久しぶりに西伊豆の雲見に行ってきました。牛着岩の通路洞窟の中に「キンメモドキ」がごっちゃり!前が見えなかった(+_+)

透明度15m、水温25℃~

世界中の海を自由に潜れる様になりたい方は是非
ダイビングスクール エンジェルマリン へ 
http://沼津ダイビング.jp

2023.06.26

久しぶりの三宅島ツアー2023

 5年ぶりの三宅島ツアー まだ梅雨が明けきらない6/23-25日、良い天気に恵まれ最高のツアーになりました。

御蔵島でのドルフィンスイム・水温24℃、透明度20mオーバー子供連れのイルカを沢山見ることが出来ました。

世界中の海を自由に潜れる様になりたい方は是非
ダイビングスクール エンジェルマリン へ 
http://沼津ダイビング.jp

カレンダー

«1月»
 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31    

アーカイブ

フィード

Copyright (C) エンジェルマリン All Rights Reserved.