ブログ
2018.07.01
今週の話 6/30と7/1のダイビング
関東甲信越ははやーい梅雨明け宣言が出ましたね。東海地方は公式にはまだですが、特に沼津の周辺も梅雨明けしたに違いない良い天気でした。
土曜日6/30の大瀬崎は非常に綺麗な海でした。

日曜日の平沢は・・・⤵

世界中の海を自由に潜れる様になりたい方は是非
ダイビングスクール エンジェルマリン へ
http://沼津ダイビング.jp
カテゴリ
2018.06.23
今日は静浦でサザエ拾い&BBQ&ダイビング
今日は静浦でダイビング→サザエ拾い→BBQ→ダイビング でした。
予想より早く降ってきた雨でしたが・・・

世界中の海を自由に潜れる様になりたい方は是非
ダイビングスクール エンジェルマリン へ
http://沼津ダイビング.jp
カテゴリ
2018.06.20
大雨注意報もなんのその。海中は穏やかダイビング
今日の天気予報は大雨。風が東寄りだったので静浦でダイビングしてきました。
透明度は良い所で10m位、悪い所は3m位、水温は20-21℃でした。
キサンゴに付いているエビ
世界中の海を自由に潜れる様になりたい方は是非
ダイビングスクール エンジェルマリン へ
http://沼津ダイビング.jp
カテゴリ
