ブログ

2018.07.01

今週の話 6/30と7/1のダイビング

 関東甲信越ははやーい梅雨明け宣言が出ましたね。東海地方は公式にはまだですが、特に沼津の周辺も梅雨明けしたに違いない良い天気でした。

土曜日6/30の大瀬崎は非常に綺麗な海でした。

日曜日の平沢は・・・⤵

世界中の海を自由に潜れる様になりたい方は是非
ダイビングスクール エンジェルマリン へ 
http://沼津ダイビング.jp

2018.06.23

今日は静浦でサザエ拾い&BBQ&ダイビング

今日は静浦でダイビング→サザエ拾い→BBQ→ダイビング でした。

予想より早く降ってきた雨でしたが・・・

世界中の海を自由に潜れる様になりたい方は是非
ダイビングスクール エンジェルマリン へ 
http://沼津ダイビング.jp

2018.06.20

大雨注意報もなんのその。海中は穏やかダイビング

 今日の天気予報は大雨。風が東寄りだったので静浦でダイビングしてきました。

透明度は良い所で10m位、悪い所は3m位、水温は20-21℃でした。

キサンゴに付いているエビ

世界中の海を自由に潜れる様になりたい方は是非
ダイビングスクール エンジェルマリン へ 
http://沼津ダイビング.jp

2018.06.06

静浦でダイビング 動画アップ

2018/6/4 静浦にて

このところ春濁りっぽいです。透明度は2-7m 写真で撮ってもハレーションをおこして綺麗に撮れないので動画にしてみました。 

動画だとまたちょっと感じが変わりますね。

世界中の海を自由に潜れる様になりたい方は是非

ダイビングスクール エンジェルマリン へ 
http://沼津ダイビング.jp

カレンダー

«6月»
 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     

アーカイブ

フィード

Copyright (C) エンジェルマリン All Rights Reserved.