ブログ

2021.11.13

今日のダイビング in 平沢

まずは今日11月13日から・・・。ワールドダイブさんにドライスーツモニター会をして頂きました。

昨日までの強風がうそのように静まり最高のお天気になりました。参加者のおこないがいいんですね(笑) 

富士山も綺麗!!

世界中の海を自由に潜れる様になりたい方は是非
ダイビングスクール エンジェルマリン へ 
http://沼津ダイビング.jp

2021.11.07

今日のダイビング in 井田&獅子浜

 凄くすごく久しぶりになってしまいました。

さて、今回はエビ、カニなど小さな生物を中心に撮ってみました。11月6日と7日、井田と獅子浜です。

凄く久しぶりに見た「イソコンペイトウガニ」獅子浜

金平糖みたいでかわいい!

///
世界中の海を自由に潜れる様になりたい方は
ダイビングスクール エンジェルマリン へ 
http://沼津ダイビング.jp           ///

2021.09.25

今日のダイビング in 田子

 今日は東風が強く吹いていました。西伊豆の田子は風の裏にあたるので、静かな海でした。なので田子dcは大入り満員でした(;^_^A

定番の太根へ行こうと思っていましたが、大勢のダイバーが入っていたので「沖ノ島」へ。

こちらのポイントもダイナミックな地形です。

///

世界中の海を自由に潜れる様になりたい方は
ダイビングスクール エンジェルマリン へ 
http://沼津ダイビング.jp           ///

2021.09.19

今日のダイビング in 千本浜 海中清掃

 今日は千本浜で海岸、海中清掃をしました。釣りのグループとのコラボだったので海岸沢山の釣り人がいたけど、すんなりさせて貰えました。

バディチェックをして・・・

世界中の海を自由に潜れる様になりたい方は是非
ダイビングスクール エンジェルマリン へ 
http://沼津ダイビング.jp

カレンダー

«3月»
     1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31       

アーカイブ

フィード

Copyright (C) エンジェルマリン All Rights Reserved.