• ホーム
  • ブログ
  • やっと行けた三宅島ツアー報告 ドルフィンスイム&ダイビング

ブログ

2019.09.28

やっと行けた三宅島ツアー報告 ドルフィンスイム&ダイビング

 やっと行けました。三宅島ドルフィンスイム&ダイビングツアー

昨年から数えること4回、台風や突然発生した低気圧などに阻まれてなかなか行けない三宅島、ついに、ついに行くことが出来ました。

イルカと泳いで、皆で乾杯!!

世界中の海を自由に潜れる様になりたい方は是非
ダイビングスクール エンジェルマリン へ 
http://沼津ダイビング.jp

20日㈮の夜10時半に東京竹芝桟橋を出港、船内泊、翌21日土曜日の朝5時三宅島着。

到着後、朝ごはんを食べて、ちょっとだけ休憩し、朝8時にダイビング開始。 

ちーちゃんの100本記念写真も撮れました。透明度30m以上ある真っ青な海です。

ダイビングでのミッション、ウミガメを見る!もあっさりと。。。。、

2ダイブする予定だったのですが、次の日の海が荒れそうだとの情報があり、あちこち連絡を取った結果・・・・

午後は急遽、ドルフィンスイムになりました。

なかなかの荒れた海でしたが、水中は・・・・

イルカさん達、結構遊んでくれました。後の動画で見て下さい。

この日は昼食も食べられなかったので、夜はたらふく飲んで食って・・あっと言う間に就寝。

翌22日㈰、午前中ドルフィンの予定が繰り上がったので観光に。三宅島名物牛乳せんべい屋さん。

焼きたてを試食させてくれます。熱々、柔らかなせんべいが食べていると固くなってきます。

後は、溶岩で押しつぶされた学校後や

溶岩で埋まってしまった神社の鳥居など見て回りました。

御蔵島でのドルフィンスイムの映像です。次回は穏やかな時に行きたいね。

*********************
ファンダイブ・初心者講習・ステップアップ講習・器材購入など いつでも受け付けています
電話や申込フォーム・問合せフォームからお願いします。

電話 055-924-4465

☆濡れない・寒くない・初めての方でも手軽に参加できる!
体験ダイビング
☆潜水経験10,000本以上のインストラクターが直接指導で安心感が違う!
初級ライセンス取得コース
☆エンジェルマリンで活躍するアシスタント、ガイドになりたい方は
パートナーシップダイバー養成コース
☆他の人と一緒はちょっと、自分だけを見て欲しい方
パーソナルコース 始めました。

お問合せフォーム https://angelmarine.org/inquiry/

ご予約フォーム https://angelmarine.org/reserve/
*****************

カレンダー

«9月»
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30      

アーカイブ

フィード

Copyright (C) エンジェルマリン All Rights Reserved.