ブログ

2018.03.07

今日はらららでダイビング。ウミガメ見てきたよ。

なんとy夫妻 ウミガメ2度目GETしました。強運の持ち主です。めっちゃ!近いです。

世界中の海を自由に潜れる様になりたい方は是非
ダイビングスクール エンジェルマリン へ 
http://沼津ダイビング.jp

 

今日はあまり行かない亀島方向へ。こちらは浅瀬が続き最大水深3mほどですが、このようにサンゴが広がっているエリアもあります。今日の目的がウミウシ探し&カメ探しなので・・・。

「カラスキセワタガイ」

今までみたゼブラの中でも最大級の「ゼブラガニ」でした。横幅が3cmほど、全く隠れられません(笑)

「クロシタナシウミウシ」

「ニシキツバメガイ」これ以外にも何種類も見ることが出来ました。

そろそろ帰ろうとしていたら帰り道方向に動くものが。いました!アオウミガメが!我々にゆっくり写真を撮らせてくれた後、水面に息を吸いに行ってしまいました。

カレンダー

«3月»
    1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

アーカイブ

フィード

Copyright (C) エンジェルマリン All Rights Reserved.