ブログ

2017.12.28

年末もダイビング

 昨日、今日のツアーをアップします。

27日は西風ぴゅーピュー台風並みの風が吹いていましたが、大瀬崎湾内は問題なく潜れました・・・・が、

世界中の海で潜れる様になる

ダイビングスクール エンジェルマリン

http://沼津ダイビング.jp

 

水中は快適だったのですが、陸上は・・・メッシュバックは飛んでいくわ、フロートは飛んでいくわ、浜を捜索しまくり疲れ・・・ました(;^_^A

で、水中は、大瀬崎の名物 大型イソギンチャクのムラサキハナギンチャクは流れてきたヒカリボヤをパクリ。

大きなコウイカを発見。透明度10m以上水温17℃でした。

今日28日は伊豆海洋公園で潜ってきました。昨日の透明度は30mという。はたして・・・

透明度は30mはいかないものの、20m以上 ブルーな海でした。大きなコブダイがずっとついてきました。あんな口で噛まれたら痛いだろうなって思います。

後光が差してる。

カミソリウオもGET。

この時期、東伊豆は穏やか&透明度が上がるのので皆さん行きましょうね。

カレンダー

«12月»
     1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31       

アーカイブ

フィード

Copyright (C) エンジェルマリン All Rights Reserved.