ブログ

2017.11.04

11月3連休 ダイビング ダイビング!

 こんにちは!3日と4日続けて平沢ビーチで潜って来ました。
まず3日 富士山綺麗!雲一つない 快晴。

世界中で潜れるダイバーになりたいなら

ダイビングスクール エンジェルマリン

https://angelmarine.org

「ウミテング」という珍しい魚です。次の日も探しましたがいませんでした

こちらも伊豆では珍しい「サザナミフグ」の子供、こやつは冬を越せないからそのうち・・・・。

で、4日 この日も富士山綺麗。ですが、西風が強く富士山の頂上を見ても分かるように雲がたなびいています。風のおかげで水中の透明度は落ち気味。

2本目はビーチ右サイドからヘットランドまで泳いできました。ヘットランドの中は綺麗でした。

ヘットランドの石垣には相変わらずたくさんの魚たちがいました。「カマス」「アジ」「メジナ」「イサキ」「クロホシイチモチ」etc

「イサキ」と戯れるTさん

光が多すぎました。スミマセン。決してオデコが光っているのではありません(笑) Kさん

吐いた泡でマスクが・・・T君

最近はすっかり安定してきました。Yさん 今度ゆっくりハゼを撮影に来ましょうね。

潜れば潜るほど面白さが分かってきた「平沢ビーチ」

色々なことが出来ること、施設が綺麗、広いスペースなど良い所が一杯です。

カレンダー

«11月»
   1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30   

アーカイブ

フィード

Copyright (C) エンジェルマリン All Rights Reserved.