ブログ

2016.01.03

900本記念ダイビング&帆船AMI号の撮影会

 今日はエンジェルマリン女子会会長の900本記念ダイビングを大瀬崎でしてきました。900本と一口に言っても凄いことなんですよ。天候にも恵まれ良い海でした。帰りは今年初の貝殻亭でのランチでした。

その後、沼津大学 主催の「帆船Ami号を夕陽の下で撮ろう」と言うイベントにも参加してきました。充実した1日でした。

初心者のダイビング上達には

エンジェルマリン

http://沼津ダイビング.jp

 

会長 おめでとうございます。次回は1,000本で派手にお祝いしましょう!

今日の貝殻亭----真鯛の西京焼き定食---

15:30 沼津大学 写真部なるものがあるそうで。富士山を撮りつつ、帆船が来るのを待っています。

皆、けっこう本格的!会長の姿も・・・。

顧問 つゆちゃん 本気モードです。

帆船 Ami号と。

来た時は厚い雲に覆われていましたが、日没間際、綺麗な夕陽が顔を出してくれました。

カレンダー

«1月»
     1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31       

アーカイブ

フィード

Copyright (C) エンジェルマリン All Rights Reserved.