ブログ

2017.03.11

伊豆半島 宇佐美でダイビング 17.3.11

 今日は色々ありまして、うちでは初めて行くポイント、「宇佐美」へ行ってきました。

伊豆半島全域春濁りなので、宇佐美も多分に漏れず・・・透明度は5m程度

伊豆のダイビングは

エンジェルマリン

http://沼津ダイビング.jp

良い天気。ダイビングを始めてから潜るときはいつも晴れ、この人と潜ると晴れますよ・・(笑)

浮遊物が多く、写真にもこんなに映り込んでします(´;ω;`)

知り合いのショップのイケメンガイド(笑) この写真では分からないよね。

このところウミガメが3匹いるそうです。今日我々は見られませんでしたが他の人たちは皆見たようです。

昼飯は隣接のバリレストランで。エスニックな味のバリ料理がおいしかったです。

亀を見たい人、リクエスト下さい。行きますよ。

カレンダー

«3月»
   1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

アーカイブ

フィード

Copyright (C) エンジェルマリン All Rights Reserved.