ブログ

2016.09.04

サザエ拾い&BBQ+Coco壱のカレー

 今日は毎年恒例の貝拾い&BBQイベントでした。雨予報が見事にはずれ、最高のコンディションで子供たちも楽しい1日を過ごすことが出来ました。

ダイビングイベントも

エンジェルマリン

http://沼津ダイビング.jp

今日4日は沼津市の防災訓練の日でもありました。千本浜ではレストラン ヴィラエッフェが最も高い建物で沼津市の避難棟にも指定されています。皆でダッシュ、階段を駆け上がり・・・ 

最上階へ。高さ30mはあろうかというこの建物、眺めも最高でした。ウエットスーツを腰までしかあげていないので走りにくい格好で上がって来た人もいました。この人たちは全員無事助かったことでしょう。

で、本番前。潜る練習です。

漁協さんから買ったサザエの数を残すことなく拾うべくガシガシ潜っていました。

なんでも、自分で拾ったものは美味しいかな?

そのあと、希望者は体験ダイビング。青島家の二人。

KIROKI君 背後霊のようなむっちゃん 

AKIYAMAさん 今度はダイビング講習しましょうね(笑)

カレンダー

«9月»
    1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

アーカイブ

フィード

Copyright (C) エンジェルマリン All Rights Reserved.