ブログ

2016.05.22

今日は西伊豆・浮島でダイビングしてきました。

今日はポイントラリーの一つ、西伊豆。浮島(ふとう)でダイビングしてきました。

始めての人も初心者も洞窟探検に大満足でした。

ダイビングスクールなら

エンジェルマリン

http://沼津ダイビング.jp

 

ベタ凪の浮島 #浮島 #洞窟 #ダイビング

浅いけどちゃんとした?洞窟なので初心者でも挑戦出来ます。

洞窟を抜けると白い砂地が広がっています。#浮遊感 #ダイビング

砂地にはエイも泳いでいました。

昼はお弁当。コストパフォーマンス最高!

2本目は違う洞窟に。ここはウミウシの宝庫です。#ウミウシ

簡単な講習でも使えるプールもあります。マグロが2体浮いていました(笑)

皆、また来たいと言って貰えたのでここもレギュラーポイントとして登録します。今回行けなかった方、楽しみにして下さい。

千本浜に帰ってきたら・・・夕日が持てそうだったのでパチリ!

#ダイビング #海 #水中写真 #diving #沖縄 #ファインダー越しの私の世界 #写真撮ってる人と繋がりたい #divingJP #okinawa #海猿 #潜水士 #千本浜

カレンダー

«5月»
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31     

アーカイブ

フィード

Copyright (C) エンジェルマリン All Rights Reserved.