ブログ

2015.04.13

第1回SUP体験会と楽しいイベント

前日も雨、明日も雨の狭間・・・まずまずの天気に恵まれ第1回SUP体験会を開催することが出来ました。目指すは大瀬崎?いやいや岸から数十メートルまでです。最初ですから(笑)

 SUP スタンドアップパドルボード 千本浜でのマリンスポーツは
エンジェルマリン 
http://沼津ダイビング.jp

風が少し肌寒かったけど、ウエットを着れば全く問題無い! 

スタンドアップ!

スキープロ級のくみちゃんもバランスを取ることが難しい。でも健闘していました。

くみちゃんも大健闘

運動神経抜群の海野さんは色々な技に挑戦していました。初supとは思えない!

タカシ SUP

笑顔が引きつっている?これは足腰のバランスに聞く?

トモハル パドル

パドルをバトンと間違えている?らしい。くるくる回していました(笑)

イトマン 立つ

きーさんはすっかりのんびり、さすが元サーファー 安定感抜群。

きーさん サーフィン

今日の昼食は究極の卵かけご飯!美味しかった!食べ方を知りたい人はエンジェルマリンまで。

玉子かけご飯

午後は午後で、ノルディックウオーキングの講習会 

ノルディックウオーキング

1日良く動きました!!

カレンダー

«4月»
   1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30   

アーカイブ

フィード

Copyright (C) エンジェルマリン All Rights Reserved.