ブログ

2017.04.08

今日は須崎でダイビング ダンゴ狙い!

 今日は静岡県下田市の須崎と言うところへ行ってきました。

この季節、ダンゴウオが見られるのでよく行きます。天気は大雨でしたが、ダンゴはあちこちでみられ満足いくダイビングでした。

#ダイビングスクール なら #エンジェルマリン

http://沼津ダイビング.jp

2017.03.27

千本浜で体験ダイビング

今日は曇り空ながら静かな海でした。

東京から二人組さん 体験ダイビングに来てくれました。

なんと、ビジュアル系バンド Royz のボーカル 昴さんでした。

水中でもパフォーマンスが大きい(笑) 

ダイビングスクール なら

エンジェルマリン

http://沼津ダイビング.jp

2017.03.22

ちゅ~りっぷとみのるチャチャチャ♪でダイビングin大瀬崎

天気最高!富士山綺麗!!

今日は大瀬崎でちゅ~りっぷの二人とみのるチャチャチャ♪のみのちゃん、おぼちゃんでダイビング。 

行ってくるぜい!

ダイビングスクールなら

エンジェルマリン

http://沼津ダイビング.jp

2017.03.18

今日は大瀬崎でダイビング

今日は富士山もクッキリ、非常に穏やかな良い天気でした。

大瀬崎でのんびりダイビングしてきました。富士山をバックに はい\ピース/

ダイビングスクールなら

エンジェルマリン

http://沼津ダイビング.jp

Copyright (C) エンジェルマリン All Rights Reserved.